オンラインビジネスマナー研修(対面研修対応可)

企画背景

学生と社会人との違いは、様々なビジネスシーンにおいて的確なマナーを持って対応できるかどうかです。
優秀な新入社員(内定者)でも、ビジネスマナーが…………というケースが多々あるようです。
“知らなかったでは済まされない”テレワーク下で必要なビジネスマナーを新入社員(内定者)の時期に習得し、新社会人としての常識を身につける。

研修の目的

1.応対接遇の基礎を身につける
2.社会人としての言葉遣い、電話応対を身につける
3.仕事の進め方の基本を身につける

対象者・実施人数

新入社員(内定者) 10名様~30名まで対応可能。

タイムテーブル(標準)*カスタマイズ対応可

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お問い合わせ

マネジメント・カレッジ株式会社(Management College Corporation)
〒104-0061 東京都中央区銀座七丁目15番11号 日宝銀座Kビル5階
TEL:03-6228-4077 / FAX:03-6228-4078
E-Mail : mcc@mgtco.co.jp

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