オンラインビジネスコミュニケーション研修(対面研修対応可)

企画背景

上司や同僚、部下と積極的なコミュニケーションを図るために必要な知識を身に付け、話しやすい雰囲気や職場環境をより良くすることは業務の効率化に繋がります。
テレワークやリモートワークといった働き方の変化に対応する、
オンライン上でのコミュニケーションのポイントをおさえていきます。

研修の目的

1.コミュニケーションの重要性を理解する
2.アクティブリスニングを体感理解する
3.報告・連絡・相談の徹底を促し、相手に伝わる話し方を理解する
4.相手に好印象を与える話し方のポイントを理解する

対象者・実施人数

新入社員(内定者) 10名様~30名様まで対応可能

タイムテーブル(標準)*カスタマイズ対応可

お問い合わせはこちらから

研修内容や費用についてはこちらからご相談ください。

お問い合わせ

マネジメント・カレッジ株式会社(Management College Corporation)
〒105-0012 東京都港区芝大門一丁目4番9号大門ビル7階
TEL:03-5408-8711 / FAX:03-5408-8748
E-Mail : mcc@mgtco.co.jp

PAGE TOP